2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百虎優名はマリアさんのパクリ

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/12/20(水) 13:16:34 ID:mNX+OqMi

,、r vュr┘こ}、 r‐^-ュト、 _ト__
   /ノL|.| |.爿└ゝ.〉-爿r-,_}' 爿 =f.> __r、
   \ヽ. `´ゝ..j ̄し': : ̄: : : :\ゝ土j ゝ- Lト.   _____ _ _
     `´  (厂: : : : : ::,、, 、: : :!: : : : : }  弋_j_j^ /
       (j: : : : |:i: :|: ||i||j : : |: : : : : |      /
        |:i: :i|: |:i: :|: |||/. : ノ!: i|: |!: }       ,′ M&Y見たら
        |:i: :i|: |:i: :|: !〈: /|||!: i|: |!: |    〇  見事にキャラ被ってた…
        |:i: :iトEトド|||}:)|||||!:イ: :|!:イ   o  ',  これは人形師の呪いで…
        ヽ、: Vトーー'"ノ` ーーイ:/:|/j! 。    ゝ
        イイ小.|:、 ⊂⊃ /i : !        \ ______ _ _
       / i{ |ハ: i|二ト._-_イイイ: .′
       , ⌒\ヽ!-///´ヽ V:ノ_. -―.、
      r′   f 7Vム、_ノムハ i ノ   }
      レ⌒ヽ V水/: : 厂 \::|Zi ̄ くス
       ,イ‐′v .爿 : : |ノ: : : ヾ イ__ __j::ハ
     /:::| __⌒! ̄ ̄`ゝ:..:.ノ⌒ !∠(::::::::::.
    〈::::::::::`ゝト{ 、   :      ,j_ __ノ::::::::::j
      \::::::::〈__ハ 、  :.     j__j:::::::::::/
       >::::::::::ハ>ゝ── - 、ノ'.:::::::::::く
.        }:::::::::::/ j二 ____ _ _`ミ{ヽ:::::::::::{
       j:::::::::::!r', -───==ミ、{::::::::::::.
      /.:::::::::jハ、       / ハ、::::::::ハ
       /.:::::::::/l ヽ\     ´ / ト、:::::::ハ
     ,::::::::::/::′ ヽ. \     /  v:::、::::::ハ
     /::__::/.:::′   ヽ.     /    v::::、:::::_} _
   厂´  ヽ::|           /     l:::::/  ´  ヽ

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/12/20(水) 13:48:11 ID:ZReqyyPi
2ゲット

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/12/20(水) 14:14:04 ID:FmVXRNTy
両方シラネ

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/12/20(水) 23:55:18 ID:ccMeX1Yk
>>1 あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか? 500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います!
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限りレス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう!
「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」 きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう!ですが、客観的に見てあなたのスレッドは、
残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません!
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです!
ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた!
そんなあなたが気の毒でなりません!人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・!
だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました!
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、そして私のこのレスによるageが、
スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、こんなにうれしいことはありません!
2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった 不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)