2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アッー!】ホ喪男 【イグッ!】

1 :('A`):2006/12/18(月) 06:12:48 O
↓しゃぶれよ

2 :('A`):2006/12/18(月) 06:14:01 0
UWA TU MA N NE !

3 :('A`):2006/12/18(月) 06:20:59 0
>>2
おまえ初めてかここは、力抜けよ

4 :('A`):2006/12/18(月) 06:26:43 O
ウホッ!糞スレ
りんごうめぇwwwwww

5 :('A`):2006/12/18(月) 06:32:21 O
うぐぅ

6 :('A`):2006/12/18(月) 06:38:35 O
イ、イサキは?イサキは穫れたの?

7 :('A`):2006/12/18(月) 09:34:57 0
ここどこだ?

8 :('A`):2006/12/18(月) 09:37:06 0
★NHK職員:電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕

・NHKの男性職員がJR総武線の車内で男子大学生の下半身に触れたとして、警視庁
 蔵前署に東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが17日分かった。

 逮捕されたのは、東京都小平市花小金井南町1、芳之内祥智(よしのうちよしとも)容疑者
 (30)。

 蔵前署などの調べでは、芳之内容疑者は16日午後7時半ごろ、御茶ノ水−浅草橋駅間を
 走行中の普通電車内で、男子大学生(19)のでん部を約3分間触った疑い。大学生が
 浅草橋駅で取り押さえ、駆け付けた署員に引き渡した。酒は飲んでおらず、容疑を
 認めている。

 芳之内容疑者は02年入社。映像資料の管理をするライツ・アーカイブスセンターの
 アーカイブス部に勤務。16日は非番だった。

 NHK広報部は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾で深くおわびする。事実関係を調べ、
 厳正に対処する」とコメントした。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061218k0000m040106000c.html



9 :('A`):2006/12/18(月) 10:45:27 0
アッー!

10 :('A`):2006/12/18(月) 17:20:39 O
>>7
お前、ここは初めてか?力抜けよ

11 :('A`):2006/12/18(月) 17:32:11 0
なんだこの糞スレ。
いやそれ未満だなぁ・・・。
こんなくだらねーことしてる暇があったらさ、
兄貴のビンビンにおっ勃てたデカマラでガン掘りして欲しいっス!!
さっさとハロワに行って来いクズどもが。

12 :('A`):2006/12/18(月) 18:09:19 0
正直な4行目だなぁ

13 :('A`):2006/12/18(月) 18:21:01 O
こりゃたまげたなぁ・・・

14 :('A`):2006/12/18(月) 22:54:35 O
喪「男」板だよな?
腐女子は立ち入り禁止なんだがな

15 :('A`):2006/12/19(火) 01:11:23 0
>>14
ガチでムチだなぁ

16 :('A`):2006/12/19(火) 01:39:49 O
↓しゃぶれよ

17 :('A`):2006/12/19(火) 01:40:56 O
あァ?しゃぶれだァ?
コノヤロウ!しゃぶるよ!

18 :('A`):2006/12/19(火) 11:15:34 0
ネタが浮かばないスレタイだなぁ
仕方ないからしゃぶれよ

19 :('A`):2006/12/19(火) 12:07:31 0
ホモだけど、婦女子の美男子の絡みは無理
やっぱ短髪ガチムチだろ

20 :('A`):2006/12/19(火) 12:17:30 O
俺も
ちなみにセイン・カミュとやった夢見たことある。
そういや、山口達也とも夢のなかでヤったわ。

21 :('A`):2006/12/19(火) 12:26:22 O
セインって嫁いるのか

22 :('A`):2006/12/19(火) 12:27:41 O
いるよ

23 :('A`):2006/12/19(火) 12:29:45 O
セインは高校卒業するときに同級生の女に誘われて童貞喪失したらしいな

24 :('A`):2006/12/19(火) 12:30:40 O
潜在的なホモは意外と多そうだ

25 :('A`):2006/12/19(火) 12:31:40 O
やってみたら意外と良いのかも知れないけど恐いよな

26 :('A`):2006/12/19(火) 12:33:00 O
チンコを尻の穴から抜いたらウンコがついてたら悲惨

27 :('A`):2006/12/19(火) 12:35:09 O
汚いし病気になりそうだ

28 :('A`):2006/12/19(火) 12:36:15 O
慣れないうちはゴム装着がデフォ
気持ちはわかるがそこは自重すべし

29 :('A`):2006/12/19(火) 16:44:36 O
とりあえずウンコ付かないように浣腸はデフォ
シャワカンでもOK

30 :('A`):2006/12/19(火) 17:20:02 O
たかがセックスで手間だな

31 :('A`):2006/12/19(火) 18:10:16 0
なんだこの汚いキャラスレは、たまげたなぁ
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1164803310/

32 :('A`):2006/12/19(火) 18:23:02 O
やべ。データフォルダのプライベートフォルダにホモ動画かなり入ってる。

33 :('A`):2006/12/19(火) 19:31:30 O
そんなもんどうやって集めるんだよ、お兄さんに教えるんだ!さあ!

34 :('A`):2006/12/19(火) 19:43:05 0
>>31
ホモは来るなキモイ死ね
とっとと就職しろ

35 :('A`):2006/12/19(火) 19:51:15 0
>>1
しゃぶれだァ? コノヤロウ、てめぇがしゃぶれよ!

36 :('A`):2006/12/19(火) 21:11:28 O
>>33
http://megaview.jp/view.php?vkey=0213&v=148444&z=1
http://pksp.jp/jajtgptjadm2t/tbbs.cgi?m=10&o=7&ps=&km=&ss=

37 :('A`):2006/12/19(火) 22:53:08 O
ああ、男子高校生とやりてぇ〜

38 :('A`):2006/12/20(水) 00:55:39 O
↑いいからしゃぶれよ

39 :('A`):2006/12/20(水) 01:32:56 O
>>36
こんな世界があるなんて…

40 :('A`):2006/12/20(水) 02:54:54 O
自分指いいすっか?

41 :('A`):2006/12/20(水) 08:00:56 O
どーぞどーぞ

42 :('A`):2006/12/20(水) 08:55:57 O
>>36
みんないい身体してるな
俺も事務通いしてるがあそこまでは程遠い・・・orz

43 :('A`):2006/12/20(水) 14:16:50 0
兄貴が欲しい

44 :('A`):2006/12/20(水) 15:20:53 0
男より女だろ 常識的に考えて

45 :('A`):2006/12/20(水) 18:01:03 O
>>44
そんな事言っても目欄は正直だなぁ

46 :( ^ω^) ◆ZyTzCjkPg2 :2006/12/20(水) 21:44:28 0
アッーge

47 :('A`):2006/12/20(水) 21:45:05 0
さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
バリカン出されて一瞬引いてました。俺もバリカン出されて無様に
一瞬引いてました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言でバリカン出されて、生まれて初めて一瞬引きました。
その後、バリカン出されて一瞬引いて、思いっきりバリカン出されて派手に
一瞬引きました。スッゲーバリカン出されたときは一瞬引きました。また行くとき
カキコして下さい!帰ってからバリカン出されて、また一瞬引いてます!

48 :('A`):2006/12/21(木) 11:16:22 0
ホモ動画うp!

49 :('A`):2006/12/21(木) 19:28:40 O
あー

50 :('A`):2006/12/22(金) 20:14:17 0
ウホ

51 :('A`):2006/12/22(金) 21:05:51 O
アッー!

52 :('A`):2006/12/24(日) 06:03:53 O
↓浣腸を挿してほしい。。。

53 :('A`):2006/12/24(日) 06:12:34 O
おちんぽがほしーの☆

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)