2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part19

1 :Mr.名無しさん:2007/01/06(土) 20:44:49
ここは
昭和46年1月1日から昭和47年4月1日生まれ(昭和46年と昭和46年度)
の('A`)達が集まるスレですヽ(´▽`)ノ

【過去スレ1】
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part18
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1160148553/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part17
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1150126598/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part16
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1145018703/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part15
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1139910536/
昭和46年度(1971)生まれの毒男集まれ・・・part14
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1134738424/
昭和46年度(1971)生まれの毒男集まれ・・・part13
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1129908611/
昭和46年度(1971)生まれの毒男集まれ・・・part12
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1125692486/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part11
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1116943770/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part10
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1110722960/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part9
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1107140810/
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part8
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1104250223/

2 :Mr.名無しさん:2007/01/06(土) 20:45:22


【過去スレ2】
昭和46年(1971)生まれの毒男集まれ・・・part7
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1100795180/
昭和46年生まれの毒男集まれ・・・part6
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1096882152/
昭和46年生まれの毒男集まれ・・・part5
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1090894204/
昭和46年生まれの毒男集まれ・・・part4
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1084363602
昭和46年生まれの毒男集まれ・・・part3
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1071938463/
昭和46年生まれの毒男集まれ・・・part2
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1078622276/
昭和46年生まれの毒男集まれ・・・
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1068718753/

【その他】
●有名人の誕生日
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/birth_1971.htm

●出来事・・・昭和46年から順を追って
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/33nen.htm

●コテハンの 30歳無職 ◆u302Xz9yzI は(゚з゚)キニシナイ!!

●ヽ(´▽`)ノを忘れずにヽ(´▽`)ノ

3 :Mr.名無しさん:2007/01/06(土) 20:50:08
乙かれさん

4 :Mr.名無しさん:2007/01/06(土) 21:08:35
>>1

ヽ(´▽`)ノ 一人で雨ん中初詣してきたよ

5 :Mr.名無しさん:2007/01/06(土) 23:08:18
>>1
乙です( ´▽`)っ旦~ オチャモドゾ

6 :Mr.名無しさん:2007/01/06(土) 23:15:53
>>1
乙であります。
前スレ1000ワロスw

7 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 00:27:52
明日は高校の同窓会だ!何着てくかマジ悩む〜

8 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 00:44:48
>>7
俺の経験からいくと、スーツだと浮く

9 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 01:51:03
今、同僚と飲み過ぎて終電もなく徒歩で帰る途中
女子中学生?くらいの女3人組みにからまれた
「1人5万で今からラブホ行こうだと」ハァ〜
「怪しいならタクシーで好きなラブホ選んでいいよ」だってさ
絶対病気もちだ!こいつら!
で結局、走って逃げたよ・・・

10 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 01:52:39
>>7
ケミカルジーンズでいいんじゃね

11 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 01:58:18
>>9
俺なら値切り交渉開始する

12 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:09:47
>>10
この歳になったら、せめてLevi'sの501くらいにしとけよ

13 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:12:58
>>11
家の近所での出来事だったからな〜
たぶん学校も近所の・・・後で問題になると住めなくなるし。
まあそれ以前に病気もらうのは、ごめんだ

14 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:41:05
病気持ちかどうかは試して見ないとわからんだろうが
この根性無しが

15 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:45:21
とりあえず2万に値切れ
交渉開始は1万からだ

16 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:48:47
>>9
3人まとめて2万だな。
夢の4P・・・。

17 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:53:11
俺だったら愛のビンタをくれてやる
そして改心した女子中生と愛の無料SEX
で仕上げるな

18 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 02:54:21
それ幽霊だから

19 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 11:27:30
1000 名前: Mr.名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/06(土) 21:03:16 
1000 
なら一生童貞 


20 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 13:12:57
>>19
実況板でもないから、1000取れる事わかっててのレスだからバカだよな。

21 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 16:12:33
俺の夢
タイトスカートはいた女の運転する車の助手席に座ること

22 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 16:47:25
>>21
母親に運転してもらえよ

23 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 17:27:06
婦人警官に捕まるとか

24 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 17:28:21
>>23
その場合は後部座席になる

25 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 18:30:43
エイブルとかの大手不動産に女性店員がいるときを見計らって行く。
部屋案内の時は大抵車で移動だから、その時に何かしらの理由をつけて助手席に座る。

26 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 18:41:07
俺、Mかもな。
最近、気づいた。

27 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 18:50:17
法事で親父の代わりに出かけたら
結婚しろの集中攻撃くらった

28 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 19:05:29
この年になると肩身が狭いよな。
っつーかその前に俺仕事決まってないしorz

29 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 21:15:47
昔、¥でゲットした女に運転してもらおうとお願いしたら
AT限定免許でやんの・・・

30 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 21:42:59
3つ下の知り合いから年賀状が来て
「6月に結婚します」と書いてあった。

タメのバツイチの知り合いから久しぶりに
年賀状が来たら、また住所が変わっていた。
仕事柄、転勤族ではない。

昔、ちょっと気になる気になってたタメの女性からの
年賀状は、今年も旧姓だった。でもイラストが
ウエディングドレス風だった。

タメの典型的な毒男からの年賀状は「今年は年男
なので、なにかを良いことないかな」と他力本願な
コメントだった。

最後はオレにもあてはまる。。。

31 :Mr.名無しさん:2007/01/07(日) 23:53:44
>976 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 10:26:28
>俺課長なんだけど
>俺らの年齢だとそろそろ課長職が同期で半分くらいいないか?(大卒 上場メーカー 売上7000億弱勤務)

いまだに同期、後輩で管理職(主任以上)が一人も居ない俺の会社(IT系、売上300億、非上場)
って異常か?? 2つ年上でやっと課長が2人いるくらいだな。

もっとも、同期はともかく後輩で管理職が出たら鬱になるだけだろうから、このままでいいや。

32 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 00:13:52
今年の決意
自作弁当を持って出勤

余計にもてなくなりそうだが、他の事に金を使いたいんで仕方ない!

33 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 01:07:18
7です。同窓会は友人が誘いに着たので同じようなラフな服装で出発
同窓会前半は普通に懐かしく暖かい気持ちになれ楽しかった
しかし中盤あたりから子供の話になり後半には毒男に集中攻撃
非常に肩身の狭い思いをした…当時いじめられっこだった奴までオレをなぶるんだもんな
オレいじめてないのに…
しかししかしだ!中には毒女も数人いて既婚女からの提案で明日
毒同士の合コンが開催される!
もしかすると最後のチャンスかも?合コンなんて初体験で緊張するけど
前スレに、この歳になると自分から動かないと出合いなんてない。
とかなんとか書いてあったし、明日は全開で頑張る!

34 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 01:23:14
先輩に合コンテクを伝授しま
まず大人の男らしくファッションには王道ブランドをひとつは着る
時計は確実に一流ブランド物を!仕上げに軽めの香水を!

清潔感を出すためヒゲの類は完全処理!つめも清潔に!特に口臭はエチケット!

注)女は匂いや清潔感に異常なほど敏感!

トークは同級生なら軽いハズ?   陰ながら応援してますよ。


35 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 01:25:34
只今よりここは>>33の行く末を見守る会場になりました

皆様奮ってご参加ください

36 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 01:46:21
>>34
黙ってろ

37 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 01:56:33
ちゅうか余程の変な格好じゃなければ
自然体でいいんんじゃないか?

38 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 01:58:02
>>36
まぁまぁ、応援してくれているのに黙ってろはないんじゃないか?

39 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 02:04:40
>>33
お前にとっておきの秘策を与える

いい靴を履け
目安としては、自分が着ている服の総額よりも高い靴を履くんだ
ちゃんと磨けよ
そして靴下は、バーバリーの長ソックスだ

足元をきっちりと固めてやるんだ
そして肩の力を抜くんだ

俺はこれで嫁さんを二人もゲットした
つっても二人とも別れたがなwww

40 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 04:40:36
今日もお休みヽ(´▽`)ノ

41 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 10:24:27
2連休何も予定が無いので、ビデオ見て過ごしてます。
「日本以外全部沈没」これイイ!

42 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 13:30:54
>>41
ええぇぇ
あれ糞映画だったよぉぉぉぉ
唯一、ガイジンがヒーローに踏みつぶされるシーンは笑ったが

43 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 13:44:04
俺は押入れの奥から
ドランゴンボール、カメレオン、グラップラーバキ全巻を引っ張り出してきて
読破した。

44 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 14:22:17
今日で36になった。おめでとう>漏れ
今日は部屋(1R)の大掃除でもしよう('A`)

そろそろ孤独死用の万損を買うか・・・

45 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 14:40:42
>>44
この金持ちめ!

46 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 15:01:44
俺35にもなって1Kのアパート住まい。しかも物件は元レオパだから壁薄いし…。
なんか情けねえなあ。歳相応の暮らしがしたいよ。

47 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 15:12:26
俺、一戸建て一人暮らし。
両親とは死別。
あったかい家庭がうらやましいが、結婚願望は無い。

48 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 15:41:07
>>47
同じ境遇だな
俺も、一戸建て一人暮らし。
両親ともすでに他界。

49 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 19:22:11
>>48
同士よ!

50 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 19:27:37
みんな偉いなぁ。
一戸建てってどのくらいの規模なんだろ。
>>46と同じ。4月になったら実家に戻るけど。

51 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 19:29:07
くそー、金さえあればなぁ(´・ω・`)

52 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 19:45:28
くそー、職さえあればなぁ(´・ω・`)

53 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 20:01:53
くそー、逆玉にのればなぁ(´・ω・`)

54 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 20:20:13
くそー、人間なんかに生まれるんじゃなかったなぁ(´・ω・`)

55 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 20:48:10
>>48-49
なぁ、俺もそこに棲ませてくれよ(´・ω・`)

56 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 20:58:43
一戸建てって言っても親が亡くなってるからだよ。
自分で建てたんじゃないよ。

8DKかな
リビングは別れてる。

57 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 20:59:21
宇宙のチリが集まって構造体を作り、それがさらに複雑になって生命体となる。
しかし、そのチリ自体がどこからやってきたのか。どこで生まれたのか。
何のために生命体は生まれたのか。
やはり神は存在するのか。
考えるとノイローゼになりそうだ。

58 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 21:40:58
あ〜。
似たようなことを大学の時に考えて夜中に発狂しそうになったことがある。
たかだか百個くらいの原子の組み合わせで、どうして生命体が出来上がるんだろうとか。
確か人工知能に興味を持ったころだったな。

59 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 21:42:04
俺もいまだにアパート暮らし
マンション一生無理www

60 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 21:56:11
マンション?
人の下に住むのいやだなぁ。
タ○ホームの方がまだまし。

61 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:17:36
工業科で低学歴のオレは、何故電池も無いのに
生命が動けるか?から始めなきゃならんから
大変だぜ。

うん、飲みすぎてるよ。

62 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:21:17
>>61
電池が入っていたなら、理解できるのかね?

63 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:23:14
>>62
うん、多少はw

64 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:25:54
この年齢になると、いわゆる勝ち組負け組みがはっきりでてるよな

65 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:31:45
ああ、確かに同世代の人見るとわかるな


まあ、俺は24の時から負け犬だけど

66 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:39:31
負け組みだろうが勝ち組だろうが
宇宙のチリの一部である事には変わりない。

67 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:41:04
生体は微弱ながら電気を帯びている
それを直列で繋ぐと物凄いパワーが発揮されるのだ
これを(ry

68 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:42:46
>>67
おおー 男ならば永遠に直列に繋が(ry

69 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:43:41
>>68
男が発電する電気は交流だと思うぜ

70 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:44:51
女も交流なんじゃ・・・

71 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:47:23
生命の脈動はすべてピストン運動から生まれるゆえ

72 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:50:03
ここの奴らは自家発電ばかりだけどな

73 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 22:54:23
>>72
リアルドールでも自家発電って言うんですかね?

74 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:00:02
つまりこうなんだ結局。
人間が塵から作られたことを、
諸君はよく考えてみなくちゃいかん。
たしかに、元がこれではたかが知れとるし、
それを忘れるべきじゃない。(ry

75 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:05:18
セルフバーニングと言ってた。

76 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:06:02
人間の構成物質の一部なれたチリはチリの中でも勝ち組なのか?
だとしたら我々は勝ち組の塊ではないか!
まぁその逆も考えられるけど。

77 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:09:55
一連の流れ面白いな

78 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:12:46
>>73
リアルドールも人間も同じ宇宙の塵から出来ています

79 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:14:19
>>78
その同じ塵から出来てるウチの嫁は何故動かないのか?
やはり電池だろうか・・・

80 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:16:21
主成分が塵ではなく空気だからじゃ?

81 :Mr.名無しさん:2007/01/08(月) 23:47:59
どんだけ安物なんだよw

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)