2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【著作権侵害】『毒男』総合スレ【加藤貞顕】

212 :Mr.名無しさん:05/01/14 19:35:04
アスキー社に何を言っても無駄。
アスキーの親会社に抗議のメールを出すのが一番有効。

ttp://www.kadokawa.co.jp/company/index.html
の右上HELPを押す。
さらに右下の「お問い合わせ」を選択後、「角川書店に関するご意見、ご質問」フォームにて投稿。

株式会社角川ホールディングス様

はじめまして。私は『2ちゃんねる独身男性板』を利用しているものです。
このたび御社の子会社である株式会社アスキーから『2ちゃんねる独身男性板』の内容そのものが
書籍化されるという話をテレビ放送にて知りました。
書籍化予定の本は「毒男」です。
昨今の掲示板の書籍化と違い、投稿者の人格を否定して笑いものにするといった極めて悪意に満ちた内容です。
また掲示板の内容を別の第三者が書籍化して出版する事は、調査した所、法63条3項から明確に違法であると判明しました。
もし御社の子会社であるアスキーが「毒男」の出版を強行するのでしたら、我々は書籍の出版停止処分ならびに人権侵害として正式に訴える準備がございます。
御社もアスキーの親会社である立場として、少なからずマスコミ等で騒がれるかもしれません。
このような稚拙で愚劣な書籍を御社の子会社が出版するという事は、輝かしい歴史のある御社の歴史に 泥を塗るようなものであり、ひいては今後の御社の評判にも極めて影響を与えます。

もし御社から可能であれば、御社の子会社の愚行を一刻も早く中止させる事を切に願います。
よろしくお願い申し上げます。

平成17年○月×日 2ちゃんねる独身男性板一同 

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)